KTCからの案内メールが来なくなった!?
原因1.KTCにご登録のメールアドレスを変更したのでは?
対処 : 新しいメールアドレスを、「info@ktc.boo.jp」にメール連絡してください。
原因2.迷惑メール防止のために、パソコンからのメール受信を拒否する設定にしたのでは?
対処 : 「 entry@ktc.boo.jp 」と「 info@ktc.boo.jp 」の二つのアドレスを
指定受信する設定にしてください。
設定方法は携帯電話会社等により異なります。
特に、auは、拒否設定をしたら、“なりすましの設定”など幾重にもブロックが
かかってしまっている場合がありますので、設定方法にご注意ください。
また、Gメール(ドメインがgmail.com)も、ブロックされますので、別の
メールアドレスで登録してください。
※ちなみに
「 entry@ktc.boo.jp 」からのメールは、連盟主催の試合に関すること、
「 info@ktc.boo.jp 」からのメールは、KTC・連盟等からのご案内に関することです。