KTCからの案内メールが来なくなった!?

 原因1.KTCにご登録のメールアドレスを変更したのでは?

     対処 : 新しいメールアドレスを、「info@ktc.boo.jp」にメール連絡してください。 


 
原因2.迷惑メール防止のために、パソコンからのメール受信を拒否する設定にしたのでは?

    対処 : 「 entry@ktc.boo.jp 」と「 info@ktc.boo.jp 」の二つのアドレスを

         指定受信する設定にしてください。

         設定方法は携帯電話会社等により異なります。

         特に、auは、拒否設定をしたら、“なりすましの設定”など幾重にもブロックが

         かかってしまっている場合がありますので、設定方法にご注意ください。

         また、Gメール(ドメインがgmail.com)も、ブロックされますので、別の

         メールアドレスで登録してください。

 ※ちなみに

   「 entry@ktc.boo.jp 」からのメールは、連盟主催の試合に関すること、  

  「 info@ktc.boo.jp 」からのメールは、KTC・連盟等からのご案内に関することです。